令和4年度「JAPANブランド育成支援等事業」における支援パートナーに選定されました!

 

この度、小平株式会社 国際貿易事業部は中小企業庁の実施する、令和4年度のJAPANブランド育成支援等事業において、海外販路開拓等のプロフェッショナル事業者「JAPANブランド支援パートナー」に選定されました。

JAPANブランド育成支援等事業、支援パートナーとは…
「海外向けの商品を製造し販売したが、売り上げが伸び悩んでいる…」
「海外向けに商品開発や自社製品の改良をしたい」
「現地の展示会に出展したいが、旅費や費用の負担が重い…」
という事業者の方のために、令和4年度のJAPANブランドの補助金を利用して、事業実施を支援する民間の事業者です。

弊社は、事業者様がこれまで積み重ねてきた歴史やストーリーを消費者様に共感してもらいながら、新しい海外マーケットの開拓や、海外バイヤーに対してのアプローチを行ってきた実績があります。

事業者様の海外進出状況や予算に合わせてプランを組むことが可能ですので、海外マーケットのニーズに合わせた商品作りやマーケティングに挑戦したいと思っている事業者様に是非、弊社を支援パートナーとしてご活用頂きたいと思っております。

JAPANブランドの詳細は中小企業庁のウェブサイトをご参照の上、支援パートナーの検索ページよりお問い合わせください。

JAPANブランドの詳細

支援パートナーの検索ページ